2010/06/07

RC WORLD

なんと!
RC WORLD誌7月号に自分のマシンが載りました!


タイトルは「集まれ!珍車大集合〜」



かと思いきや、いたってクールな誌面構成。


いやはや、キレイに撮られるとまるで市販車みたい。仕事サボって洗車しておいてよかった。


なんとULTIMAとFIRESTORMの2台とも載せてもらいました。
雑誌に載るなんて学生の時の「街角スナップ」以来かな?
うれし恥ずかしとはこのこと。

もちろん、今回編集部に紹介してくれたPANさんのマシンもデカデカと。


 そして笑えるのがコレ。


実はブームじゃありません!(笑


みんな、書店に急げ〜

2 件のコメント:

  1. ついにRCWデビュー!!!
    うらやますぃ…

    写真もよく撮れている!

    これがきっかけで、本当にBAJAバギーブームが来ると好いですねー

    返信削除
  2. 昨日は変なところで会いましたね! 

    RCWにも載ったんで、そろそろRCから足洗おうと思ってたんですが、どっこい、GPにハマりそう.... 

    返信削除