2010/06/12

HILL TOP

FIRESTORM のエンジン不調がど〜にも気になって、平日のHILLTOPでリベンジしてきた。





最初は近所の公園で試走するつもりだったが、なぜかHILLTOPへ車を走らせて午後イチに到着。平日だから人が少ないだろうなんて思ったら大間違い。すでに5〜6人がワイワイやってる。



そんな光景を横目にひたすらエンジンと格闘する自分。「あ〜 早く走らせてえ」
キャブセッティングはすべて基準値に戻し たんだけど、どうみてもガスが濃い。プルスターターを引く指が痛いっ!


焦る気持ちも手伝って、ひたすらエンジン掛けする姿に常連さんも見かねて声を掛けてくれて、しかもその人の知人の現役GP選手に電話しながら燃調を手伝ってもらい、かなり良い感じになった! ラッキー!
結局、始動性の悪さはINOさんの忘れ物プラグヒーターが欠陥だったみたい(?) 先日買った自分のやつは未充電だったから使えなかったんだよね....PANさんみたいに単4電池使えばよかったかも。

マシンは好調になり、2タンクほどコースを走ったが、調子に乗ってジャンプを飛んでたら壁に激突&リア足破損でFIRESTORMはとりあえず終了。


そこでアルティマBAJAに交代。
常連さん達(チーム木曜日?)のプチレースに混ぜてもらい、日が暮れるまでワイワイと遊んでもらっちゃった。 やっぱりHILLTOPは京商マシンが一番!


そんでもって、家帰ってからマシンは全バラ。


おいおい、仕事しろ! おれ。

3 件のコメント:

  1. 全く同じ位置に傷跡が(笑

    私も図面作成中です
    今回は+110mm~+120mmになります

    おいおい、仕事しろ オレも

    返信削除
  2. この間、仕事サボってアキバのスパラジ行ったら、tetsuさんとばったり。

    おいおい、仕事しろ 俺も(笑

    返信削除
  3. PANさんへ  

    +120? 長っ! 
    自分のは+50くらいです考えてます。
    さっそく負けてるし...

    INOさんへ 

    いつも見回りご苦労さまです。今週は火曜日に出没予定ですよ。
    そのうち「AKB40」結成しましょうか?

    返信削除