2010/06/18

HILL TOP

先週知り合った「チーム木曜日」のSさんに誘われて、またまた平日HILL TOP!
今回はパイプバギー仲間のPANさんも誘って遊んできた。


とにかくこの日はピーカン!最高気温30度オーバーのなか、BAJA9B --> FIRESTORM GP --> ULTIMA RT5 BAJA --> ULTIMA RB5 BAJA の順番ですべてのマシンを走らせた。 もう子供だね、完全に。

そんななかでもやっぱりFIRESTORM GPは楽しい! 今回はMT2-RS4用の樽型マフラーを試してみたが、これ、容量少ない割に中速トルクが太って走りやすい。なかなかいいぞ。うっしっし。


そしてこれはPANさんのFIRESTORM GP。買ったばかりなのにもう65mmも成長してる! 正直HILL TOPには長いけど、桶川だったら楽しいだろ〜な〜
うちのもはやく成長させなければ.....


そんなこんなで日が暮れるまで「チーム木曜日」のみなさんとチキチキ遊びをしてもらいました。 

ではまた木曜日に!   おいおい、仕事しろ。

4 件のコメント:

  1. HILL TOP!!
    うらやますぃぃぃ!

    オイラもぜひ参加したいですが
    でもさすがに平日は厳しいか(笑

    tetsuさんのファイヤーストーム、調子よさそうですねー
    なによりです!

    返信削除
  2. 昨日はお疲れ様でした!

    Cyber10bかXXX-4をメンテして持ってけばよかったかな~?
    でもやっぱ公園とかよりコースのほうが断然たのしいっすね

    tetsu版FIRESTOME楽しみにしてますよ
    私も昨日の打ち合わせで今週の仕事は収めたので
    残念ながらラジコンに集中できてしまいます

    オレも仕事しろ~「子供じゃないんだから!」(笑

    返信削除
  3. inoさん
    じゃあ出社前の午前中だけ参加しません? だって超・近所じゃないですか〜 逆にうらやますぃ...

    panさん
    子供じゃないんだから、公園なんかで遊んじゃいけません(笑

    返信削除
  4. 次回参加希望です!!
    でも、来週はずっと雨みたい…

    返信削除