2010/06/28

RC PARK OKEGAWA 2DAYS

ワールドカップ見ながら、突貫工事でFIRESTORMを仕上げて、RCパーク桶川に行ってきた。

じゃじゃ〜ん!



訪れたのは土曜日、友人のtomopin家族と一緒に、うちも子連れで行ったけど、この時期の桶川は子供にはキツかった!蒸し暑いうえにホコリがひどく、おまけに親父連中はRCに夢中なもんだから、遊んでくれないしねぇ....


その親父を夢中にさせるのがこのマシン。
いやあ〜 かっこいい! 久々に大満足の出来映え。


駆けつけてくれたBIGNUTSのDさんや、桶川の常連さん達には「穴空いてるふう」アルミシャシーがウケてた。

そしてコースではFIRESTORM系ばかりが集まって、ちょっとしたチキチキ大会で盛り上がる。桶川らしい遊びかたで大満足!


最後には排熱で自作マフラーのハンダが溶けた....

あ〜 楽しかった。

明日は子供達と遊んであげよっと!






そんな気持ちになったのもつかの間.......

翌日の日曜午後、ピットに椅子を忘れたのを口実に、「仕方なく」桶川を再訪!
仕方ないんでFIRESTORMのサーボ交換やマフラー交換、ROTOスターター交換などをして、仕方なくコースイン!


うわっ やべっ 楽しいっ 
中速系に振ったマフラーと、サーボのおかげでスライドコントロールが楽ちん!  
家族や友達には悪いけど、1人で遊ぶのも楽しいもんだ〜〜

と思った矢先。
ガッチャーン!とクラッシュ。


衝撃でエンジンブロックが割れちまった..... とほほ。。。
こんなところ割れるかよ!?

1人で桶川に行ったからバチが当たったみたい。

4 件のコメント:

  1. 仕事はやすぎですよ〜
    皮肉にもオリジナル部分が壊れるとは・・
    スーラジにケース売ってましたね、すでにスペア確保済みとか?

    昨日は地道に作業を進めてましたがまだ走れません

    今日もお昼から作らなきゃっと・・・

    返信削除
  2. 週末はご一緒できず残念でした。
    PANさんもスターター側をヒットしないように、ガードなど付けたほうがいいですよ〜〜

    スーラジの情報ありがとうございます! 
    明日買いに行きますっ

    返信削除
  3. tetsuさん最新BAJA、すげーよく出来ている。
    穴開いている風のアルミフレーム、笑えますねー
    ぱっと見、5Bにみえました。

    もうこうなったら5B買うしかないでしょー

    返信削除
  4. BAJA5B買ったら駐車場が必要なのでやめときます(笑

    今週土曜も行きますよ〜 たぶん...

    返信削除