2011/02/07

RC PARK KERS

RC PARK KERSを偵察してきた!!
東松山の友人宅で朝まで飲んで、2日酔いのまま午後イチに到着。
はじめて見たKERSのオフロードコースは、はっきり言ってBIG!なんじゃこりゃ。。コースの高低差もあるうえ、ジャンプも沢山。こんなのはじめて。


やっべ〜 走れるかな??


コースインしてみると、路面がよくメンテされていて、すっげー走らせやすい。ジャンプも変なリップが付いてないので、低く遠く飛べる。まるでモトクロスコースみたいだ。そんでもってインフィールドがテクニカルだから、何周しても飽きない感じ。
そのかわり、実感以上にスピードが出ているので、クラッシュのリスクも高い。今回RB-5はアクスルシャフトとボールスタッド、そしてサスマウントを破損。RT-5BAJAはリアハブとボールスタッドを破損。こんなに壊したのはじめて。。。

結局ナイター寸前まで6パック遊んで、帰路につく。
ちょっと遠いけど、夢に出そうな良いコースだった。
今度はみんなで来よう〜

4 件のコメント:

  1. KERSの偵察ご苦労様です!

    やっぱり良さげなコースですね。
    それにしてもそんなに壊れるとは、
    予備パーツは必須ですね。

    ショップは充実してますか?

    返信削除
  2. ホント よいコースでしたよ。
    ショップは充実してるので京商なら問題ないです。
    ガンガン壊しても大丈夫です!

    それとナイター設備があるので、ライト付きのSCトラックで遊んだら、間違いなく楽しいでしょーね。

    返信削除
  3. 北ちゃん2011/02/14 9:45

    おっ、先週いらしてたんですね。
    KERSは面白いコースですよね。ハイリスクですが・・・。
    私は昨日半日でサスアーム&サスピン3本、アクスル1本、ウイング&ウイングステー各1、ホイール1本がお亡くなりになりました(;_;)

    たまにKERSでも遊んでますので、ヘタクソで白いDB01(ドゥルガ)をみかけたら声をかけて下さい♪

    今度の日曜は全日本1次予選を兼ねたレースだそうです。

    返信削除
  4. 行きましたよ〜!KERSすっかりお気に入りです。

    今回は偵察程度でしたが、次は2/26に4名で遊びにいく予定です。お会いできたらいいですね。

    返信削除