2010/05/26

KYOSHO 表参道 FINAL !

表参道ヒルズ。S○○CUPに参加してきた。


第9回を迎えたこのMINIZパーティレースも今回でFINAL! なんと秋葉原に続き、KYOSHO表参道サーキットも今月末で閉店することになったのだ。よってこのサーキットでのレースは今回で最後。走り納めのレースとなった。


今回の参加者は13名。さすが最終戦なので人数が多い。 レースは1人づつ予選走行してクラスを決め、その後A~Dクラスに分けて各2ヒート。決勝は5分。 今回はかなり楽しめるスケジューリングだった。


そしてもちろん「飲酒必須」のレギュレーション。
みなカウンターで冷えたビールを飲みながらレースを盛り上げる。


結果から言うと、優勝は下馬評どおりのNさん。圧倒的な早さで2位以下を引き離してのゴール。なんで同じモーター&ピニオンなのにトップスピードがあんなに違うんだっ ゼッタイおかしい!(笑。 そして2位はTSKさん。最近ドライビングもボディメイクも飛躍したんじゃないですか!? カラーセンスと仕上がりには脱帽です。


そして自分は3位。やったぜ! 4位のDさんとの同一周回バトルは心臓が飛び出るほどドキドキ。ああ〜 ビールが旨い。


最後はジャンケン大会と表彰式で盛り上がり、豪華?景品に大喜び。みんな子供だ!


岡部店長はじめスタッフの皆さん、ありがとうございました!




こんなオシャレな場所でのRC遊びなんて、もう望めそうにないなぁ... 残念。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ

    tetsuさん やりましたゼ!

    RCW 「○珍マシン大集合」って見出しじゃあなかったです

    返信削除
  2. あれ?見本誌届きました?うちはまだです。

    金曜まで不在なので、奥さんに先に見られそうでコワイ.....

    返信削除