2010/05/07

ULTIMA RB-5 BAJA 製作②

おっとっと

あっけなく出来てしまった〜!

目を細めると見えるよっ

5 件のコメント:

  1. もうすこしクリアな画像を(笑

    オイラもインファーノBAJA化をやっております!
    あとはライトユニットつければ完成です~!

    ちなみに、インファーノBAJAはめちゃ苦労しました。チマチマやって、1週間以上やっております。

    返信削除
  2. かなりこなれてきたようですね。
    オーダーから二日後には発送できるのでは!w

    私も連休を使ってアルティマSSを作ってしまいました。
    ライトもつけちゃいましたよ~w

    みんなで品評会でもやりますか!

    返信削除
  3. いいなぁ~

    羨ましいなぁ~

    図面ありがとうございます
    各画像サイズ合わせまでしかできてませんが
    参考になってます

    返信削除
  4. この局地的な盛り上がりがサイコー!

    ぜひ写真送ってくださいよ。ブログに載せますんで。

    返信削除
  5. 今嫁に確認したところ赤と銀の556だそうです
    (笑
    メールで住所送りますね
    明日発送しまーす

    その前に採寸コピーかな(爆

    返信削除