2010/04/28

ULTIMA RB-5 BAJA 製作①

そろそろ1/10のBAJAも作るか....



こんなカンジかな〜?

5 件のコメント:

  1. おはようございます

    先日はお疲れ様でした
    ウチもバーベキューセット持ってくって

    もはや レーシングバギー、クローリングの中間マシン
    Bajaカテゴリーの確立ですね

    返信削除
  2. RB5もBAJAですか!
    これは楽しみだ。

    ぼくもインファーノのBAJA化やってみようかな。

    返信削除
  3. インファーノやったら相当迫力モノですね!
    今回は数台分は量産しようと思ってます。
    よかったらinoueさんのRB5もやりますよ〜

    返信削除
  4. 僕の分もお願いします~!
    師匠の腕を参考にさせていただきます。

    実は昨日、負けじとホームセンターで
    アルミパイプを買ってきました!

    インファーノBAJA化に向け、俺も曲げてやるぜ!
    (万力買うの忘れた)

    返信削除
  5. 「パイプ野郎」の誕生ですね(笑
    僕は万力で曲げますが、もしかしたらPANさんが使ってるパイプベンダーのほうが細工しやすいかもしれませんよ。
    それとインファーノは重量級だから8mmの丸棒がオススメです。

    返信削除