2010/04/06

SNORE MINT 400

OFF ROAD.COMを見ていたらSNORE MINTなるデザートレースを発見。
シビれるデザインが満載!!これ、RCじゃないよ。


1人乗りバギークラス
ぶっ飛んでまーす!RCで言えばタミヤFOXや京商スコーピオン?そして、バギーチャンプ!!
まんまじゃん。かっこいい〜
さすがに実車の世界でも40年物のビンテージカーのよう。そしてこの辺が最高峰クラスのCLASS-1。
2人乗りで、リアにタイヤ積んでる。見るからに馬力ありそう〜
これにトラックのボディを被せたのがいわゆるSC TRUCK。

ラジコンかっ!
フロントサス伸びきってま〜す

ロールしまくり....
ジャンプもこの迫力!

乗りたいような、乗りたくないような.....

がっしゃ〜ん! サスアームお買い上げ〜といっても、ほとんどの車体は手作り。強化サスアームなんて売ってません(笑
アメリカ人のこういう金の使い方が大好き。そしてコレ。

やばっっ  

かっちょえ〜
決めた! 

RT-5君はこの路線で行くゾ。

8 件のコメント:

  1. こんにちは。
    >決めた!
    実車を買うことを決めたかと思いましたよ(笑

    返信削除
  2. 金と砂漠があれば買うんだけど....
    日本に売ってんのかな?バギーって。

    返信削除
  3. 初めまして いつも楽しく拝見しています。
    http://www.rc4wdstore.com/2/product_info.php?cPath=35&products_id=479
    参考になれば と思って、、
    ご存知かもしれませんが

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. こんばんわ

    今日ヤタベ行って来ました
    RC Warldの人に取材を申し込まれました(Bajaですよ)
    日を改めてって言われたんですけど、
    「実は作るキッカケになったマシンがあるんですよ
    オレンジ色の・・・云々・・・」
    と言ったら ぜひその人も! って


    あ バギーってナンバーついてれば走っていいんですかね?

    返信削除
  6. ついにRCWデビューですか!うらやますぃ!

    返信削除
  7. TUBECHASSISやば過ぎです。
    tetsuさん僕にも作ってくださ~い!!
    あっ、それとサインくださ~い!!

    返信削除
  8. 匿名さん、ようこそ!
    RC4WDのサイトは知ってましたが1/10のチューブフレームは初めてみました。
    ここまでくると工芸品ですね!
    情報ありがとうございます。。

    PANさん、
    RCWですかっっ?それはスゴイ。
    一気にBAJAブーム作っちゃいますかっ!
    楽しみ〜

    NABEさん、INOUEさん、
    特注シャシーはサイン入りで10万から作りますよ〜(笑

    返信削除