2010/04/26

ULTIMA RT-5 BAJA製作⑦

日曜日はまたまたRC-PARK OKEGAWAで遊んできた。
雲ひとつ無い快晴のもと、ピット横でBBQしながら、nabeさん家族と一緒にピクニック気分のRC。
もちろん出来たての自作ULTIMA BAJA持って。

今回は奥さん達もRCに初チャレンジ。。
「オタク活動」への理解をしてもらうには絶好の機会(笑)

子供たちは自転車乗ったり、土手で遊んだり、アイス喰ったり...


そしてオヤジ達は2駆!
 

肉!


2駆!


2駆!


そして「アルミ曲げ友達」のPANさんも家族といっしょに参加。もちろん新作のSLASH VXL4WDベースのデザートバギーも! http://ameblo.jp/panyy/


いつもながらの力作。前作のSLASH BAJA同様、たっぷりとしたサスストロークでグワっとロールする姿は大迫力!


バンピーな桶川のコースでも4WDらしい安定感ある走り。クラッシュにも強い!

オレも負けじとULTIMA BAJAで追走。


超ドライ路面だったので、結局レーシングトラックタイヤに履き替えた。こう見ると、リアルさではPAN号に負けてるなあ... 自分のは「タガメ」みたい。



途中、操縦台にスカイダイバーが墜落するというアクシデントがあったけど、日が暮れるまで遊んで大満足! またBBQライドやろ〜ぜ〜

2 件のコメント:

  1. いろいろとありがとうございました!!
    嫁も子供も大喜びだったのは良かったのですが、
    次行くときも一緒に行くからと…
    遊びじゃないんだよ!(心の叫び)

    それにしてお二人のTUBE FRAMEの完成度の高さはゴイスーです。自分のマシーンが玩具に見えました(玩具だけど)
    取材をきっかけにTUBE FRAMEにスポットが当たるといいですね。

    返信削除
  2. お疲れさまでした〜!
    ウチも同じく、次回も行きたがっています。
    親父の聖域が侵されつつありますよっ

    そろそろnabeさんのもパイプ手術しちゃいましょ。

    返信削除