2009/12/08

デザートラン

週末は九十九里の友人宅でクリスマスパーティ。
いつものバイク仲間と朝まで飲んで、翌日は晴天の下でデザートラン。やっぱ楽しいね。サイコー!ひさびさに登場のBAJA-9B号。リアにHPIのサンドパドルタイヤ、フロントにJ-CONSEPTのJ82用リブタイヤを装着。ENROUTEプロトン4800KVロング缶+リポ2セルの怪力のおかげで砂漠でウイリーするほどの爆走ぶりを見せたが、負荷が掛かりすぎたのか、なんとモーターのシャフトとマグネット部分が空回りするという信じられないアクシデントが発生。あ〜あ。BさんのSLASH。動力はHPIのFLUX5700KVとリポ2セル。大きくロールしながらで走る姿は本物感たっぷりでカッチョえ〜!やっぱトラックは砂漠に似合うなあ。ちょっと欲しくなったぞ...あ、これは実車のBAJABUG。ラジコンと並ぶと見分けつかないけど...おいしいデザートごちそうさまでした!

2 件のコメント:

  1. おぉ〜。ここでは“B”で良いのかな?写真いい感じで撮れてるね〜。
    天気も良かったしサイコーでした。飲過ぎなければ…。
    SLASHのフロントが繰ってる感じのはマジ格好ヨシ♡
    バハの口の中での笑顔もサイコーです。
    また遊びましょう。新年会かな?

    返信削除
  2. 飲みましたね〜〜 なんであの状況でサーフィンできるのか不思議です。超人!
    はやくSLASHにBAJABUGボディ乗っけてくださ〜い。

    返信削除