2011/01/12

BAMBOO CIRCUIT

寒かった連休最終日、バンブーサーキットに行ってきた。

以前から評判には聞いていて、一度行ってみたかったのだが、とうとう願いが叶った。
管理人さんにTELしたところ、前日にイベントがあったらしく、この日は不在とのこと。

住所には番地がついていないので、詳細な場所はGOOGLEMAPの航空写真で捜索。。。

こりゃ、田舎だわ!
まあ、とりあえず行ってみっぺ。



着いてみてびっくりしたのは、コースの広さ! 面積的には谷田部より広いんじゃない?カメラには収まり切らん。セクションもなかなかテクニカルで面白い!



そして予想以上にしっかりとした設備。ビニールハウスの中には水道も電源もコンプレッサーも完備されていて、桶川慣れした我々には非常にありがたかった。とくにこの日は風も強くてまさに「凍てつく寒さ」。このハウスがなかったら凍死してたね。

マシンはRT-5BAJAとRB-5。
BAJAは半年ぶりにボディを仕上げ、ようやく完成形になった。


RB-5にはTAMIYA TRF201Xボディを載せてみた。けっこう良い感じ!
つーか、ノーマルのRB-5って、いつぶりだろうか??


メンバーはいつもの2人。
じゃじゃ馬ワーゲンオフローダーのnabeさんと


ULTIMA DBにAKAのタイヤを新調したkawa。


午前中はコンディションも悪くて、びくびくしながらの走りだったけど、午後にはすっかり慣れて、思う存分遊んじゃった。結局ずーっとチキチキレースしてたもんね。 ああああ〜 楽しかった &寒かった!!!


管理人さん、お会いできませんでしたが、ありがとうございました。
そしてinoさん、抜け駆けゴメンなさい!

6 件のコメント:

  1. 先日はお疲れ様でした~!
    当日、あまりもの寒さに軽くめまいが…

    気づいたとしてもやらなかったと思うけど、
    水撒きしてグリップ上げとけばよかったのかな。

    次は4WDでかっ飛ばすぞーっ!!
    tetsuさんも仕入れといてくださいね。

    RC PARK KERSもちょっと気になっておりますw

    返信削除
  2. お疲れさまでした〜
    KERS??  泥沼に引き込まないで!

    返信削除
  3. tetsuさん、RC復帰おめでとうございます!
    バンブーサーキット、確かによさそうですね~

    ところでRC PARK KERSも確かに気になります!

    ここはGPもOKっぽいっすね。
    今度は参加しまっせ~

    返信削除
  4. いやいや、べつに復帰じゃないですよ。息抜きですってば。
    KERSってバンブーの近くなんですね。今度はご一緒しましょう!

    返信削除
  5. 北ちゃん2011/01/24 14:51

    はじめまして。
    バンブーに通っているラジバカの北ちゃんと申します。
    「バンブーサーキット」で検索してこちらを発見しました。

    寒い中バンブーにお越し頂き、ありがとうございました。
    またお越し頂いた際は宜しくお願い致します。
    (KERSにも良く出没しますので、近い内にお会いするかも!?)

    返信削除
  6. 北ちゃん
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    お住まいがバンブーやKERSに近いとすれば、とっても恵まれてますよね。もちろん管理している皆さんのご苦労あってのこと。埼玉はオフが暑いですよね。
    足繁くは通えませんが、遊びに行ったときはよろしくです!

    え〜っと...我々のマシンの目印は、だいたいが国籍不明な京商車です。はい。

    返信削除