2010/12/25

RC PARK OKEGAWA

3ヶ月の禁欲生活に終止符を打ち、OKEGAWAに行ってきた。
仕事に専念するためにRCをしまい込んでいたのだが、今年の走り納めだから
参加しないわけにはいかない。正直言って気が進まない....
まあ、お付き合いだからね。仕方ない、仕方ない。



と.......思いながらもテンションあがりまくり!
だってほら、フツウのマシンは一台もないんだもん。

朝10時、コース上にはいくつかの水溜まり。ああああ
でも広坂パパやスタッフの皆さんの働きで、午後にはすっかりいつものコンディションに!



そんでもって「変車の集い」がスタート。

京商RT-5改のULTIMA DB?タイヤとホイールはHPI。

田宮ワーゲンオフローダー風味の京商RB-5。 あなどれない走行性能!

我が車。HPI BAJA5B風味の京商RT-5


シビれたのがこれ。INO氏のデザートトラック!
JCONSEPTのボディをくり抜き、ロールゲージやスペアタイヤを積んだワイルドなヤツ。
ベースは....京商ULTIMA SCだっけ?

なんとライトも点灯!


待てよ?
いつのまにか、「京商ラジコン改造の会」になってるじゃん!
今度は谷田部に殴り込みしよ〜ぜ!




あれ?禁欲生活はどこいった.....

3 件のコメント:

  1. inoueですー!

    ブログやっと復活しましたね!

    ネタ作りのために
    年明けは矢田部にいきましょー

    それにしても久々の桶川はサイコーですね。
    紅茶をのみつつのラジコン談義も楽しかったなー

    返信削除
  2. ご無沙汰してます

    いや~残念ですね~

    病気はまったく治ってないようで(笑
    残念 残念

    しかしSC 5Tかと思いましたよ

    返信削除
  3. PANさん
    久しぶりです!忙しそうですね。
    いま病気がブリ返すとヤバイので、車体掃除しながら自分と闘っている最中です。ぐぇぇ....

    INOさん
    お疲れさまでした〜
    ところでSC 5T(?) のスペアタイヤはどう固定してたんですか? 今度じっくり見せてくださいね。
    見るだけですから、見るだけ。

    返信削除