2010/09/02

RC PARK OKEGAWA

いやはや、やっぱり桶川は暑かった!!!

 
久しぶりに“カッ飛び”Nabeさんとの桶川。いつもは子連れで遊びに行くのだが、さすがに熱中症がコワイので今回は大人だけの遠足となった。




 Nabe号は新車のRT-5。ニッサンカラーが渋い!渋すぎる...
そして自分はRT-5改BAJAにビートルボディをテープ張り。もはや原形なし。


そしてそして、ひさびさに自作仲間のPANさんも合流。
念願の自作GP-BAJAが集合! 
いつもブログ見てたから、初めてって感じしないけどね。こうやって揃うとカッチョえ〜な〜


んが、しかし、2人ともエンジンの調子が悪く。つーか調整が未熟なために、あんまり上手く走らなかった。。。う〜ん、やっぱBAJA5買いますかっ?コレ


早々にエンジンカーは終えて、らくちん仕様のRT-5BAJAでチキチキごっこ。デザイナーとは思えない感性のガムテープ・ボディは広坂パパに好評だった。
http://hirosaka.jp/okegawa.html


でもね、とにかく暑い!

たまらず近所の駄菓子屋に避難。ビンのコーラとガリガリ君でクールダウン。


暑い暑い、大人の夏休みでした。

3 件のコメント:

  1. 久々の更新ですね~

    今回は参加できず失礼しました!
    nabeさんのニッサンカラーいいですねー

    tetsuさんはなぜガムテなのでしょ(笑

    返信削除
  2. 日曜日はお疲れ様でした!

    久しぶりのラジだったので、この暑さにも関わらず大変楽しむことができました~。
    RT5は見た目のゴツさとは裏腹に滑らかな走りにうっとり…

    >inoueさん
    心配されたヒートプロテクトは一度も発動しませんでした!
    次回はご一緒しましょう!

    返信削除
  3. inoueさん 涼しくなったらご一緒しましょー!
    いつも思うことだけど、オケはGPの4駆でブッとばすのが一番楽しそう。今度はインファーノBAJAで来てください。

    nabeさん お疲れさまでした。今日は西武園プールで水着ギャルに囲まれた涼しい日曜日でしたよ〜(笑)

    返信削除