2010/07/30

BAJA BUG!

池袋のタミヤ・モデラーズギャラリーに展示されているBAJA BUG!


まんまワーゲンオフローダーじゃんか〜〜 くぅぅ
桶川No.40番くん、画像サンクス! 


次は是非コイツを仕入れて来てよ。タミヤさん!
正直いってバギーチャンプよりもカッコいい.....


そんなタミヤの復刻ラッシュは止まらず、こんなマイナーな車種まで発売するんだって!ななななんと。ホリデーバギー

子供のころは「こんなダッサイ車、誰が買うの?」って思ってたけど、今見るとなかなか味があってGOOD!  Tシャツにテンガロンハット姿のドライバーと、ドア横のジェリ缶が「男のロマン」を感じさせる...... オヤジになった証拠かねぇ。

とりあえず子供用に買おうっと!

「ダッサ!」って言われたりして(笑

4 件のコメント:

  1. これいいですね!

    個人的にはデューンバギーも復刻してくれるとうれしい
    でも本当はXR311が1/10で復刻されることを
    願っております。
    オイラの最初のラジコンなんですよ~

    返信削除
  2. 自分もデューンバギーが好みです。今のご時世、ひたすらツブやけば叶いますよ!!

    それにしてもXR311ってコンバットバギーじゃないですかーあれで桶川バトルロイヤルに参加してくださいよ!

    返信削除
  3. コンバットバギーでオケりたいところですが
    小学校3年の時に買ったものなので、
    もうあとかたもありません!(笑

    でも、ああいうアーミールックなボディー、かっこいいっすよね。

    返信削除
  4. ググってみたら2000年頃に再販してたみたいですね。コンバットバギー。
    あのカタチならPP板でつくれるんじゃない....??

    返信削除